三重県保険医協会 お問い合わせ TEL 059-225-1071 FAX 059-225-1088 Mail doctor@mie-hok.org
団体所得補償保険
医師・歯科医師の皆様へ
会員の方へ
トップページ
保険医協会とは
医師・歯科医師の方へ
会員の方へ
運動の取り組み
協会の主張
行事案内
書籍案内
入会案内
アクセス
リンク先
個人情報について
問い合わせ先
共済制度申込受付中
三重県保険医協会では、このたび、新たな会員向け共済制度として、「団体所得補償保険」の取り扱いを始めることになりました。
三重県保険医協会では、これまで、加入者本人のケガや病気での休業の際の保障の中心に据える共済として、「休業保障共済保険」を会員の皆さまに普及してきました。
今回、いままでの共済制度に加えて、新しく取り扱いを始めることになった「団体所得補償保険」では、これまで「休業保障共済保険」にご加入頂いてこられた方には、今までの保障に加えて、より手厚い補償を実現します。また、「休業保障共済保険」には諸条件によりご加入を頂けなかった方につきましても、新たに補償の対象とさせて頂くことを目的としております。
三重県保険医協会会員の皆さまにおかれましては、本制度につきまして、ぜひご活用をいただきますようお願い申し上げます。

医師・歯科医師が万が一の病気やケガで休業した時のもう一つの大きな味方「休業保障共済保険」については、こちらをご確認下さい
※「団体所得補償保険」と「休業保障共済保険」は併用可能です。

「団体所得補償保険」の特徴
「団体所得補償保険」パンフレット
共済制度申込フォーム

「団体所得補償保険」の特徴
団体所得補償のオススメ

団体所得補償の魅力

加入条件


「団体所得補償保険」パンフレット ※下記画像をクリックしてください
団体所得補償パンフレット

共済制度申込フォーム
共済制度お問い合わせメールフォーム

※FAXで資料請求等をされる場合は、こちらから「団体所得補償 照会票」をダウンロードして頂いた上で、必要事項をご記入いただき、三重県保険医協会事務局(FAX番号:059−225−1088)までお問い合わせください。

ページトップへ戻る




Copyright (c) 三重県保険医協会 All rights reserved.